svgbdsjhgjhg


1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土)15:14:37 ID:dZ3
395 どうですか解説の名無しさん sage 2013/10/12(土) 13:34:33.23 ID:Zpb+lMR8
あー、阪神ファンやけどお前ら、覚悟しとけよ
和田監督は巨人戦に合わせて、今日は3番手の藤浪や。
広島戦では能見とメッセは温存すんねん。凄いやろ?
この意味わかるか?
俺にはわからんわ



4: 名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土)15:20:30 ID:dZ3
なお

結局この奇策は裏目に出て、藤浪はキラ・カアイフエに痛恨の3ランを被弾(打たれた時刻は午後3時34分)し、打線も前田に抑えられ1-8で大敗(試合時間3時間34分)。
続く第2戦も和田監督は能見ではなくメッセンジャーを起用。阪神が先制も、6回に逆転を許すとリリーフ陣も次々に追加点を献上。結局4-7で敗戦、阪神はストレート負けで呆気なくシーズンを終えた。

2: 名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土)15:17:53 ID:UPJ
1 3:34 :33.23

3: 名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土)15:19:10 ID:4Zf
これすこ

6: 名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土)15:23:42 ID:LTo
no title


懐かしいな、ハワイ在住

7: 名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土)15:33:56 ID:WB3
これって野球chやったっけ

5: 名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土)15:21:12 ID:uBR
ラストエリクサーすき


元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517033677/