【サイトについて】
サイト名:ちな虎やが@阪神タイガースまとめ
URL:http://chinatorayaga.blog.jp/
RSS:http://chinatorayaga.blog.jp/index.rdf

5ちゃんねるやおーぷん2ちゃんねるのなんでも実況Jを中心に、阪神タイガースの最新情報やネタをまとめる「22ちゃんねる・なんJまとめブログ」です。
レギュラーシーズンおよびポストシーズンでは、試合速報もまとめています。
実況パワフルプロ野球や高校野球、ドラフト会議関連のネタもまとめることがあります。


【記事について】
記事は 5ちゃんねるまとめブログ運営者の皆さまへ のルールに基いており、使用許諾を得てまとめています。また、まとめ内容によっては以下のような修正を加える場合があります。

・球団や選手に対する蔑称の修正
・選手名等の明らかな誤字の訂正(例:藤波⇒藤浪、北条⇒北條)
・画像や動画の追加
・レス順番の入れ替え

記事はソース元を確認しながら正確な情報を掲載することを心がけていますが、もし内容に誤りがあった場合はすぐに対応できるように努めています。コメント欄やTwitterのリプライにてご指摘をいただくこともあり、大変感謝しております。


【コメントついて】
記事にまったく関係のないコメント、宣伝や勧誘コメント、人物や組織に対する過剰な誹謗中傷・暴力
的なコメント、その他管理人が不適切と感じたコメント
は発見次第削除させていただきますので、ご了承ください。削除対象コメントを何度も投稿した場合、書き込み自体を禁止させていただく場合があります。


【相互リンクについて】
当サイトはリンクフリーです。相互リンク、相互RSSは随時募集しております。特にプロ野球関連のまとめサイト様やアンテナサイト様は大歓迎です。
ご希望のサイト管理者様は、当サイトへのリンクおよびRSSを登録した上で、メールフォームまでご連絡ください。簡単な審査後、アクセスを確認次第追加させていただきます。
※アダルトサイトや騙しリンクばかりの悪質なサイト、その他管理人が不適切と判断したサイトはお断りしております。
※サイト情報が1ヶ月以上更新されていない場合やアクセスが途絶えている場合、一旦登録を解除する場合があります。


【広告掲載・記事代行について】
いかなる条件であっても募集しておりません。


【免責事項】
当サイトで掲載している画像・動画の著作権および肖像権等は本来の権利者様に帰属します。
権利問題等がございましたら、大変お手数ですがメールフォームまでご連絡ください。確認次第、可能な限り迅速に対応させていただきます。
また、リンク先で発生した損失や不利益等に対しては、当サイトではいかなる責任も負わないものとします。

その他ご意見、ご要望、まとめ依頼等がありましたらメールフォームまでご連絡ください。



【更新履歴】
2017/08/31:サイトオープン
2018/07/24:PC版コメントにアンカー機能を実装