対比はポーカーフェイス
尚 闘志自体は特に意味がない模様
尚 闘志自体は特に意味がない模様
2: 名無し 平成31年 04/13(土)07:08:26 ID:5fO
あるぞ
3: 名無し 平成31年 04/13(土)07:08:43 ID:trk
あるんだよなぁ……w
4: 名無し 平成31年 04/13(土)07:08:46 ID:WDC
どの作品でも取得ポイントが高いよな
5: 名無し 平成31年 04/13(土)07:09:22 ID:oYv
>>4
精神ポイントとか基本だだ余りするから
精神ポイントとか基本だだ余りするから
6: 名無し 平成31年 04/13(土)07:10:21 ID:5fO
>>5
極端に余るか全然足りないかのどっちかなイメージや
極端に余るか全然足りないかのどっちかなイメージや
7: 名無し 平成31年 04/13(土)07:10:35 ID:CfZ
むしろ強い方の特技やなかったっけ
8: 名無し 平成31年 04/13(土)07:11:12 ID:2hd
効果がわからん
12: 名無し 平成31年 04/13(土)07:14:40 ID:oYv
>>8
球質が重くなってピヨりにくくなる
球質が重くなってピヨりにくくなる
10: 名無し 平成31年 04/13(土)07:11:51 ID:WDC
試合後に取得できる作品もあるよな
取得条件がよく分からんけど
取得条件がよく分からんけど
16: 名無し 平成31年 04/13(土)07:19:07 ID:5fO
闘志はまだ意味あるけどポーカーフェイスの方がむしろ意味ないよな
表情に出ないだけでおもいっきり投球には影響してるから
表情に出ないだけでおもいっきり投球には影響してるから
18: 名無し 平成31年 04/13(土)07:19:45 ID:trk
>>16
手動操作の対COMでは何の役にも立たんわな
赤青なっとるし
手動操作の対COMでは何の役にも立たんわな
赤青なっとるし
22: 名無し 平成31年 04/13(土)07:27:14 ID:k1M
忘れられてる
金特闘魂
金特闘魂
23: 名無し 平成31年 04/13(土)07:29:29 ID:reM
>>22
アプリやろ?
闘志の上位能力やろ
闘魂は名前がダサい(直球)
アプリやろ?
闘志の上位能力やろ
闘魂は名前がダサい(直球)
24: 名無し 平成31年 04/14(日)16:14:47 ID:B5S
>>23
かなり強くね?
・球質+2%、ピヨリ状態になりにくく、相手の威圧感を相殺できる(パワプロ2016)
・球質が重くなり、相手打者の威圧感を無効化、ピヨリ状態になりにくい。(パワプロ2012)
・闘志あふれる投球をする。(公式)
・ガッツポーズが変わる。
・威圧感(野手)を無効化する。
・ピヨリ状態でなく、スタミナ0以下でない状態で自責点が2点以内で同点またはリード時に打たれ強さと重い球の効果が少し発動する。
・球質+1。
・絶不調時、ノックアウト時には発動しない。
かなり強くね?
・球質+2%、ピヨリ状態になりにくく、相手の威圧感を相殺できる(パワプロ2016)
・球質が重くなり、相手打者の威圧感を無効化、ピヨリ状態になりにくい。(パワプロ2012)
・闘志あふれる投球をする。(公式)
・ガッツポーズが変わる。
・威圧感(野手)を無効化する。
・ピヨリ状態でなく、スタミナ0以下でない状態で自責点が2点以内で同点またはリード時に打たれ強さと重い球の効果が少し発動する。
・球質+1。
・絶不調時、ノックアウト時には発動しない。
25: 名無し 平成31年 04/14(日)20:29:31 ID:sbU
>>24
強すぎィ!
強すぎィ!
27: 名無し 平成31年 04/14(日)20:46:34 ID:tJg
かなり前のパワプロやが野手で精神余りすぎてほぼ全員につけてたわ
31: 名無し 平成31年 04/14(日)20:50:27 ID:B8Q
闘志は相手の威圧感無効化やっけ
32: 名無し 平成31年 04/14(日)20:50:54 ID:hfg
野手威圧感無効とガッツポーズがカッコよくなるだけでおつりがくる
精神余るし
精神余るし
28: 名無し 平成31年 04/14(日)20:47:04 ID:rXm
闘志クッソ強いんだよなぁ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555106755/
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「ピッチャーガッツポーズ!」って実況好きやったから優先的に付けてたわ
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